漫画購入物

エア・ギア 23 (23) (少年マガジンコミックス)エア・ギア 23 (23) (少年マガジンコミックス)
(2008/12/17)
大暮 維人

商品詳細を見る

作者からコメントもあったけど、今回の巻は若干リアルタッチに変更されてます
正直、表紙のこいつ誰?って感じだったし、
感覚としてはゼノサーガEP1からEP2へデザインが変わったみたいな気分でした(ぉ
今回のはあんまりエアギアには合わないかなぁ
男性はまだしも、女性陣は老け顔っぽくて何か嫌だ^^;
まぁ路線完全変更という訳じゃないみたいなんでいいけど
ローゼンメイデン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)ローゼンメイデン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/12/19)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

掲載誌を変えて再スタートを切ったローゼンメイデン、その第1巻ついに発売
…と、喜んでたら本誌の方で作者が急病で連載ストップだとか…orz

とりあえず内容は、明記は当然されてないけど続編という形です
いやはや銀様が真紅と、嫌々ながらも目的を同じとしてるのがいいですね
他のドール達も動いてるところが見たいけど、当分先かな?
まずはPEACH-PIT先生の一刻も早い復帰を願うばかりです
ZETMAN 11 (11) (ヤングジャンプコミックス)ZETMAN 11 (11) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/12/19)
桂 正和

商品詳細を見る

桂先生の描くケツは神の領域(ぇ
ってことで表紙が小葉の水着姿だったんですが
内容の方はいうほどエロ要素なくて残念
9巻くらいのハプニングが欲しいところだけど
次巻の予告を見るとありそうな気がしないでもないので期待(どこに期待してんだ

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード