ジャンプ感想 25号

●NARUTO
二重スパイをしていたイタチ
幼少の頃の戦争のトラウマから平和を愛する正義の忍者になった
またの名をガルフォードと…(違
gal.jpg

争いを好まない忍者になっていたイタチ、しかしそこに目をつけた里の上層部が
イタチを利用してうちは抹殺を計画する。
両親を手にかける業と、一族殺しの汚名、様々な物を背負って任務をこなすイタチ
しかし非情になりきれなかったイタチは弟を殺すことだけはできなかった…
三代目火影にサスケを頼んでたってことは三代目はイタチの心情を知ってたのか。
そして弟に殺され全てを託すことを決意していたイタチ、真実を知ったサスケは放心気味。
兄を倒し目的を果たしたけど、それは兄の優しさ、願いを込め望んでやられたもので…
そうなると死に際の、でこ小突きは優しかった兄の最後に見せた本来の姿みたいなものか。
兄殺しが存在意義だったサスケは今後どうするのか?

●アイシールド21
ついにクリスマスボール会場へ
観客としてぞろぞろと関係者達が、その中には友達を否定していた十文字の親の姿も
そしてなんと散々謎の存在として詳細の掴めなかったヒル魔パパも観戦に。
まだ顔は見えないけど受付の人はびびり顔なんだが、怖い顔なのかな?
利用しやすい選手を探りバカ度チェックするヒル魔…って何で瀧まで入ってるんだ(笑
腕の怪我と変な制作エピソードで見事にハゲレス(ぇ を動揺させるが
試合では相手の事情なんか関係なく潰せば良いと
笑い飛ばすヘラクレスにはさすがと思える部分も。
大和はそれならと左腕一本で勝負するという。ナメてるわけじゃないって言うが
両手使わず試合してやるとかって時点でスポーツ舐めてるんじゃ…。
どっかの格闘漫画みたいですな「お前なぞ左手一本で十分だ!」みたいな。
そしてついに試合が始まる!アイシールド21を語る大和の実力とはどの程度のものなのか。

●ネウロ
動けないネウロは弥子ボコりゲーム開発中^^;ドSゲームだなそれ
チー坊と吾代の過去、肉食動物のように強くなりたいというチー坊
しかしそんな危険分子はむしろ狩られる弱い側だという吾代、それも一理あるね。
危険だからと囚われたり、追い詰められる立場でもあるわけだしなー。
過去に留置所で「ときめきメモリアル~オカマside~」が発生してた吾代(ぇ フラグがたった!
笹塚を嫌う吾代、単純に警察嫌いだからというだけでは無いようだが…
何か笹塚の根底に隠された部分が気に入らないとすればちょい不吉。
そしてチー坊の変化の経緯を探ることに、ダンボール本城が以前チー坊に
会ってたという事で細かいことを記した本城日記を探しに行くことに。
だがそこへチー坊改め血族ヴァイジャヤが襲い掛かる!
今度は逃亡は無理そうだがどう対抗するんでしょうかね?

●エムxゼロ
やっぱり終わってしまった。
とはいえ最後にちゃんとルーシーと観月に出番があり
愛花以上のヒロインぶりを見せてくれたのでOKかな。
ルーシーなんてマンドラゴラ妻になったし(何その属性
ある意味1年間独占だからなぁ。一番いいポジションだわいな。
観月も綺麗になって惚れさせる気満々だし、無駄に恋に決着つかなくて良かったかも。
まぁラストは王道展開で終わったけど。とりあえずお疲れ様と。

●ToLOVEる
連載100回記念おめー、ってことでセンターカラー。塗りがちょい違うね。
既に裸のララが一般的な日常になりつつあるという羨まs…けしからん状態
相変わらずララはノーブラで体育やってるが、興奮する猿山に対してあまり反応を見せないリトは
まさにおっぱい見過ぎて慣れてしまったんだなぁ…なんという…リトめぇ(ぇ
そしておっぱい談義が始まる、おっぱいがいっぱーい(何
沙姫の言うように大きければいいってものじゃないよね!
胸についてララに問われたヤミ、巨乳を試す…やめなさい、あなたは貧乳がベストです(おい
人それぞれ見合った大きさがあるんだよぉおおお(黙れ
でここでまさかのリト性転換、うーむ元がリトだとちょっと気味がわりぃなぁ
無駄に女になると可愛いとか強調されそうだし。多分そういう展開になると予想。

●初恋限定
こっちももう終わるみたいですね、いちごほど複雑になることもなく終わりますか。
まぁハーレム物じゃないですからね。
今回は有原兄が脱シスコンし山本さんといい仲になる話
クールで動じることが少ないと思ってた山本さんだが
実は自分が攻められるのには弱かったという事実が判明、
攻めと受けが変わると脆いというってなんかエロい言い回しだな^^;
そんな一面に興味を持った兄は積極的になり二人の距離は近づく、胸的な意味でも(ぇ
これで残すは財津兄とあゆみですか。美女と野獣はどうなるのか?

テーマ : ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード