fc2ブログ

テイルズ オブ アライズ プレイ中 その12 シオン奪還



絶賛攻略中の

PS4「テイルズ オブ アライズ

現在は、シオンを奪還したとこ


ということで
シオンがめでたくPT復帰

そして、あれから
リンウェルは種族への穿った見方を変え
シオンも信頼できる仲間&愛すべき男を得て、物腰が穏やかになり

いよいよ本格的に「仲間」っぽくなってきました


っていうか
今作ってカップリングが分かりやすいですよねぇ
完全に住み分けされてるというか

アルフェンは当然シオンと
ロウはリンウェルテュオハリムはキサラ

それ以外の例外(三角関係とか)はございません!って感じで

まぁそもそも
PTメンバー全員にパートナー対象がいるってのも珍しいのかな

主人公&ヒロインを除くと
後1組くらいフラグがあるくらいで

他キャラは色恋には絡まないってのが大半だもんな


テーマ : テイルズオブシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード