鉄のラインバレル 第11話「SUPER NOVA」

鉄のラインバレル O.S.T.鉄のラインバレル O.S.T.
(2008/12/24)
TVサントラALI PROJECT

商品詳細を見る
加藤機関の攻めに苦戦を強いられるJUDAだったが
そこに桐山から迅雷の救援が訪れる

なんつーかJUDA組がすんごく弱く見えるなぁ
美海に関してはやられるシーンしか見てない気が…^^;
いや、そのシーン自体がお色気担当のサービスとも言えるか(ぇ

一方、キッ・モ・イ♪キモイィーーー!!な陸によって(ぉ
ヘリオスの発射を許してしまう浩一
どうやら今年のクリスマスは中止の模様です(´・ω・`)ショボーン

ヘリオス発射までのチャージ時間の内に
陸の機体ヤオヨロズを撃退することになった浩一だったが

相手がデブキャラ、デブ機体という見た目から鈍いと判断したところ
実は相手はスピードタイプだったという、想像力不足がまた問題に^^;
動けるデブのサモ・ハンみたいな感じだね(何

地上部隊の苦戦に駆けつけた迅雷のパイロットはあの道明寺だった
つーか、堂々と早瀬軍団の名前出すとか(笑
日常と戦場で顔を使い分けるタイプと思ったら、それが素なのね^^;
これだと浩一に対して自分のことを隠そうともあまり思ってないのかな?

で、JUDAも早瀬軍団に勝手に加えて戦闘開始(笑

絵美がヤオヨロズの行動パターンを分析し、
自分の力に不安を覚えるサトルもジュディ中尉からの後押しで、
ヤオヨロズの動きを読み狙撃に成功、さらに浩一が追撃を加える!!

何気に振り向きざまの、結衣さんの乳揺れの気合の入り方が気になった(ぇ
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

しかし行動予測による攻撃も、ヤオヨロズの特殊装甲によって阻まれてしまい
反撃を受けた浩一はヘリオス発射までに間に合わない位置まで吹き飛ばされてしまう・・・

絶望感が漂う中、石神から浩一の背負っているものが地球であると伝えられ
やはり正義に熱い男浩一は、それこそ正義の味方の役割と言わんばかりに
ラインバレルのリミッター解除を提案する

その際エネルギーを使い果たし、地上へ落下する危険があるため
後のことをサトルに託す浩一
つーか呼び方「山下君」に決定してしまったのか?^^;
ハイテンション状態で「君」付けすると、社長さんぽくて偉そうな感じだな(笑

そしてヘリオス発射に合わせて、ラインバレルのエグゼキューターによる
ロングレンジアタックでヤオヨロズ撃退
「さようなら」に合わせて陸が吹っ飛ばされて吹いた(笑

クリスマス反対派の陸の爆発が流星のように輝いて
夜空を彩ってしまうというなんとも皮肉な形になりました^^;

エネルギーが尽き、地上へ落下を始めるラインバレル
そしてそれを、後のことを託されたサトルが自分の力を信じ
ラインバレルをキャッチすることに成功!!

この作戦成功を経て、浩一は本当の正義の味方になったのでした…(終わるな

戦いを終えパーティーを開くJUDA
作戦成功にサトルへ森次さんからお褒めの言葉が(´∀`*)ポッ
これは嬉しすぎるでしょう!!

浩一は浩一で絵美にプレゼントを渡し好感度ポイントアップ!!

その頃、浩一を待つ理沙子組は何故か怪談話を^^;
急いで駆けつけた浩一の来訪に、怒った素振りを見せつつも嬉しさを隠せず…
揺れる理沙子のおっぱいが(・∀・)イイ!!(おい

うーん、今回は胸がよく揺れたぜぇえ!!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
あとは浩一が順調に成長してるなって感じですか
konbi+++.jpg

で、次回は水着回…ふひひ(ぇ

テーマ : 鉄のラインバレル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄のラインバレル 第11話「SUPER NOVA」

その力の意味。

鉄のラインバレル 第11話「SUPER NOVA」

「さぁ ラインバレル、お前の限界を見せてみろっ!!」 浩一vs王政陸!! 最後はあっけなかったですね(笑) ヘリオスのカウントダウンが始まる中 放...

鉄のラインバレル 11話「SUPER NOVA」

『浩一と山下を宇宙で出迎えたのは、加藤機関の王政陸。彼は、アルマ・ヤオヨロズで衛星兵器を制御し、世界各地に同時攻撃を仕掛けていた。...

鉄のラインバレル 第11話「SUPER NOVA」

見ごたえが最高!!神回けって~い!! 今回は非常に名セリフが多かったような。 春原王政陸はかなりの難敵でしたね。阪口君の熱演も相まって、いやらしさといい憎さといいこれぞ悪役!ってキャラでした。浩一とラインバレルがあそこまで追い詰められるとは。そこから...

(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第11話 「SUPER NOVA」

鉄のラインバレル Vol.2 [DVD]クチコミを見る 浩一と山下を宇宙で出迎えたのは、加藤機関の王政陸。彼は、アルマ・ヤオヨロズで衛星兵器を制御し、世界各地に同時攻撃を仕掛けていた。浩一はヤオヨロズの撃破を狙うが、予想のつかない相手の動きと速さに苦戦を強いられ...

鉄のラインバレル #11『SUPER NOVA』

意外とヤオヨロズが踏ん張ったな~という印象の鉄のラインバレル #11。 陸はクリスマスに浮かれるカップルにムカついてただけに見えたのが笑える。 『想像力が無い愚民共め!』と言いつつターキーを頬張るオマエは何なんだ! ・・・そのイチゴショートケーキ、食いなさる?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード