ジャンプ感想 02号

●HUNTERxHUNTER
王に攻撃を仕掛けたネテロではあったが、王はそれでも言葉をかわそうとする
有無を言わせぬ王の態度にプライドを傷つけられたネテロは
何としてでも戦おうと、「王の名前」をネタに勝負を持ちかける

ノブさん…なんともお労しい姿になられて(;´Д⊂)
モラウさんのナックル株が大暴落してますね
まぁ全ての苦労をパーにしたわけだからしょうがないけど…
情に脆いのが仇になった形ですが、現状でもユピーをいいやつ的判断したり
ちょっと気持ちが緩んでるのが気になりますな
王とネテロの対峙、何かネテロさん顔が悪の顔だ(笑
つーか、王が構えに入ったポーズが阿修羅的に腕が出たと思ったけど
あれは動きを描いただけか…
で、戦いはこれからってとこで無情にも休載…ゴンは座ったまま(ぉ
マジでこの漫画作者が生きてるうちに終われるのか?(ぇ

●NARUTO
ペインに挑みかかる木ノ葉丸、そして里の忍び達
さらに綱手の下にもペインの一人が姿を見せる

どうやらチョージパパは生きてたようです
で、肝心のカカシの生死はこれまた微妙なところ^^;
いかにもダメだった演出ではあるけど、まだなんとも言えないなぁ
ナルトの方は結局分身の術でカエル仙人の代用する流れみたいですな
分身頑張りすぎだぜ(ぇ

●アイシールド21
続々と終結する各国の選手達、そして試合の組み合わせが行われ
峨王の強引なクジ引きで、初戦の相手はロシアに決まる

何やら今回の対戦相手決定に阿含の狙いがあるようだけど
単純に金に対する執着的なものか?それだけなわけないか
まぁとりあえず峨王がメインを張る試合になりそうで期待です

●ネウロ
出会いから得られた大切なものがあったはず、とアヤに勇気付けられ復活する弥子
そのことで本城が残した言葉に違和感を感じた弥子は、アヤと共に行動を開始する
一方追い詰められ瀕死の葛西は、その最後に笛吹達を巻き込むビル爆破を行い…

励ましてくれたアヤさんだけど
マジでアヤさん、弥子の不調に感づいて出てきたのかな?^^;
その後も同行するとか、フリーダム受刑者だなぁ
単純にサポートするってんならいいけど、またも裏切りでないことを祈る…
そんなことになったらマジ心折れるよ^^;
で、実のところ「生身」だった葛西、まさか炎出しも仕掛けだったとは…
じゃあ根本的には早坂弟と攻撃法は同じだったのか
「新しい血族」と呼ばれても、結局普通の「人間」だった葛西
この辺がどういう結論に行くのかですね

●トリコ
すっかりリーガルマンモス保護の目的を忘れていたマンサム達
そんな状況で救援に姿を見せたのは、あの四天王のサニーだった

ホント飯食ったらなんでも回復するのね、仙豆的なあれか?
確か上手いものを食えば強くもなるっぽいこと言ってた気がするけど
RPGで言う、「後方で戦ってないやつが経験値だけゲットしてレベル上げる」の法則
みたいなことが可能なのかねぇ?食材を調達して貰うわけですよ
それで勝手に強くなったら何と楽なパワーアップか(おい
四天王サニーさんはリンの兄ちゃんかぁ、イケメンだな
この調子だと四天王全員イケメンか

●ToLOVEる
ノーパンバトラーララ、そしてセリーヌが!?の巻

もうね、アソコの隠し方が凄いってのはそうなんですが
絶対リトは見ちゃってますよね!!でもやっぱり無反応…なんだと~!(ぇ
で、確かに予想通りに人型となって生まれ変わったセリーヌ…
だがしかし、思いっきり幼女でした!!
これじゃ恋愛とかねぇし(笑
まぁリトを親だと認識するってことでしょうか、後はララ辺りが母さん?;

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード