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NAMCO x CAPCOM プレイ中 その4 システム方面



絶賛攻略中の

PS2「NAMCO x CAPCOM

現在は、18話まで進行中


当然っちゃ当然のことだけど
話数が進むにつれ、敵の増援も多くなって
段々と1ステージ辺りにかかる時間が増えてきました
なぁ

コマンド選択式の格闘ゲームって感じで
戦闘の演出自体は好きなんだけど、スパロボみたいなシーンスキップはないから
必然的に1戦闘も長くなっちゃうという

まぁそこらの不満は
購入前から知ってはおりましたが


それと後、今作には
「技の付け替え」システムとかってないのかな?

自分がやったムゲフロだと
戦闘で使いたい技をステータスメニューから選んでセットする
って感じだったけど

なんか今作の場合
使える通常攻撃技は(5種で)固定されてて
レベルが上がるごとに、上位互換の技に差し替えられる仕様っぽくてさ

(例:昇竜拳昇竜拳(強)

詰まる所、以前使ってた技が
上書きされて消えちゃうっぽいのよね

まぁ性能的なマイナスは無いのかもしれないけど
技のモーション自体が別物になったりする場合もありそうなんで
ちょっと寂しく思うこともあるかもしれない(ぉ


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

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イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

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