マクロス FRONTIER 第7話「ファースト・アタック」

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)
(2008/07/25)
中村悠一、遠藤 綾 他

商品詳細を見る


もってっけー!ってことで、今回は戦闘メインのお話
戦闘と共に作画クオリティ絶好調、歌と戦闘のシンクロぶりも最高でしたね

さよならコンサートにあわせアルトら出撃!
アルトに尻のにおいが分かる位置にいろとオズマ、屁の臭いですか?(おい

変なジジイが変なことしてますね(何

一息入れるシェリル
シェ、シェリル上着脱いだー!!ちょ、タオル邪魔ぁあああ!!スタッフゥー!(ぇ

仕事で帰れないと電話でランカに伝えるオズマ
それを聞いて事態を把握したランカの髪の毛しょぼーんが可愛かった
20080517221043.jpg

お気に入りのパイロット君も頑張ってるわね、という問いに
か、勘違いしないでよね、私はギャラクシーが気になるだけなんだからね!
って感じにツンデレ街道一直線のシェリル嬢。王道ですな!
タオルポイして…ってシェリルの下着見えたー!!ってそんなのばっかだな俺(笑

バジュラ母艦登場。それに対しレオン喜んでるっぽいんですが…ジジイも。

シェリルの衣装の胸元ヤバス!(またか)
強気の姿勢を見せていたシェリルがつい泣きそうになってしまう
そしてランカは妊娠が発覚…してないけどお腹が光った。
最後の曲としてランカとシェリルのデュエットスタート

バジュラに飲み込まれたルカを救うため、アルト一人特攻
どっかで一人突っ込んでミスをやらかさなけりゃいいんですがね

おねぇ系キャラが地を出すと凄いですね、ハンドル握ったら別人ですよ。
アルトの元へ何やら謎の人物登場、歌に反応してるようで…

マクロスキャノンにてバジュラ母艦撃破。
往生しやがれーーー!って完全に地が出てますよー
キャシーはお堅いキャラみたいで勢い任せの艦長らと反りが合わなさそうですね。

とりあえず主要キャラ誰も死ぬことなく帰還できて良かったです
まぁまだ序盤だものな、考えたら。
次回も肌露出してるシェリル嬢、これがマクロスの醍醐味だ(違

テーマ : マクロスF(フロンティア)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード