鉄のラインバレル 第8話「戯れの鬼たち」

鉄のラインバレル 6 (6) (チャンピオンREDコミックス)鉄のラインバレル 6 (6) (チャンピオンREDコミックス)
(2007/04/20)
清水 栄一

商品詳細を見る
加藤の来訪によって浩一がショック状態にあるのではと危惧する結衣さん

えー…その当本人…思いっきりロッカーから女子の着替え覗き見してます!!!!
早瀬軍団結成の初仕事が道明寺と覗きとはぁ!!(ぉ
意外にこの作品こういうお色気描写多いよなぁ
いやはや眼福眼福…(●´人`●)

まぁ、やっぱり孔明な石神さんによってタイミングよく召集の電話が鳴り
覗きバレルな浩一(何
道明寺はその間抜け道からこっそり退避^^;
結局また絵美の好感度ダウンと…

召集されたのはアメリカが加藤機関に攻められ、JUDAに出撃要請が来たからだった
本格侵攻か陽動かは分からず仕舞いだったが
とりあえず今現在動ける森次、浩一、美海での出撃ということに

その際質問を許された浩一は石神に対し
元々加藤機関の人間だったこと、そしてマキナはそこから強奪したという話が本当なのか?
と、問いただす

重苦しい空気が…と、思ってたら
どうにも掴み所のない性格の石神は、
「ごめんなさい」と謝り、結局いつもの調子で笑い話に^^;

森次は過去話なんかいちいち気にするなと、冷たく浩一に言い放つけど
森次自身探られたくない過去でもあるんでしょうかね?

初任務早々、更衣室の一件から絵美のきつい言葉を受ける浩一
なんと言うか毎回キレられてるなぁ^^;

つーか、石神さんの若いうちは欲望に任せて獣になる的な発言を
男の成長過程で「人間じゃなくなる」とそのまま捉える絵美はやっぱおかしい^^;

JUDA初任務ということで、意気揚々と駆けつけた浩一だったが
そこに現れたのは巨大マキナを駆る、前回加藤の隣にいた菅原マサキという強敵だった
どうやら石神の後を継いだ人らしいけど
戦闘前に普通に石神に回線つないで会話してるのも妙な感じだ^^;

マサキに加えて、同じく加藤機関隊長格マリアンヌ中島も加わり
浩一達はそれぞれのポジションで戦っていくことになるが
美海の機体ペインキラーは中島の機体タリスマンとの相性が悪く危険な状態に…

その危機に駆けつけようとする浩一だったが、
マサキを食い止めるのが今作戦の任務だと森次に止められる

しかし、自分の正義に従った浩一は美海救出を優先し
結果として作戦は失敗に終わってしまう…

そして、今回の浩一の独断行動に対して
仲間の命は二の次で任務が全てだと、厳しく指摘する森次

…とは言うものの
作戦開始前に「チャーリー」の意味を教えなかったり、
連携を教えてなかったり、ほとんど素人の浩一をマサキ担当にしたり
マリアンヌに時間かけすぎたりと
色々と森次にも落ち度があるようなんですけどね^^;

シズナから、絵美のことを浩一が別世界の人間だと気にかけていたという話を聞き
更衣室の覗きがその調査のためだったと認識した絵美∑(´□`;)
どんだけ信じ込みやすいんだ^^;

そして自分が普通の人間と変わらないと証明するため
突然浩一の前で服を脱ぎだす絵美(  Д ) ゚ ゚
加えて今回救ってくれたお礼にと美海まで脱ぎだそうと!?(  Д )    ゚ ゚
なんだこのストリップ部隊^^;

ところがそんな事態を目撃してしまったメンバーに言い訳として
絵美の体が見たかっただけ、と本音を漏らしてしまいやっぱり浩一撃退^^;
どうせなら「最低です」が欲しかったな
sirozakiel+.jpgち、違うんだ!!
これは決して体目当てで描いたのではなく、調査のt・・ぐぶっ(殺 俺も最低です(ぇ
※3度目の修正(ファイナルです)

いやはや、シリアスと笑いの組み合わせが見事と言えばいいのか
しかも今回は全面下着のオンパレードで目の保養になり申した(*´ω`*)
どうもありがとうございました(ぇ

pose++.jpg1週間かかって前回の絵に色が付いたので、ここで一応公開
前の線画と合わせると色々違うぞよ

テーマ : 鉄のラインバレル
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉄のラインバレル 第8話「戯れの鬼たち」

初任務。

鉄のラインバレル 第8話 「戯れの鬼たち」 感想

『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き)久々の戦闘回。米軍基地へ救援へ向かうこととなった森次さん、九条さん、浩一君の3人。浩一君の石神社長への質問も冷たくあしらう森次さん。まだ人として成長途中の浩一君と大人の森次さんとではなかなか相...

鉄のラインバレル 8話「戯れの鬼たち」

『合衆国の米軍基地に、森次、美海、浩一が駆けつける。目的は、撤退する米軍輸送機の支援と、敵の掃討。浩一にとっては、今回が初めての正...

鉄のラインバレル 第8話「戯れの鬼たち」

「任務に支障が出るようなら 私が指導します」 森次@中村さんの出番がたくさんあって満足ですっ!!!(笑) ヴァーダントのバトルシーンもカッコ...

鉄のラインバレル 第8話 感想

「戯れの鬼たち」 宗美さんが裏返っている…。 やはりあのおっぱいに自分のポジションを奪われたのを根に持っていたのか、何故か加藤機関側で登場となりました。 しかも目付きが悪くなっている。 原作ではちょっとイイ話で登場した割にそれ以降の目立った出番も無く、...

(アニメ感想) 鉄のラインバレル 第8話 「戯れの鬼たち」

『鉄のラインバレル』 DVD Vol.1 (初回限定版、特典ドラマCD付き) 合衆国の米軍基地に、森次、美海、浩一が駆けつける。目的は、撤退する米軍輸送機の支援と、敵の掃討。浩一にとっては、今回が初めての正式任務だ。森次&浩一組に立ちはだかるのは、多数のアルマ部隊?...

鉄のラインバレル 第8話「戯れの鬼たち」

情報量満載の第8話。 バトル回でしたが早瀬軍団の出番もしっかり用意してあったりw ロッカーに隠れて女子の着替えを覗き見中の早瀬軍団の男たち。 …軍団結成早々これですか(;^_^A 石神社長から電話がかかってきて、携帯の電源をONにしてた浩一。 あっさりバレ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード