グラヴィオンzwei視聴終了

超重神グラヴィオンDVD-BOX超重神グラヴィオンDVD-BOX
(2008/03/25)
福山潤

商品詳細を見る

スパロボのたm(ry、グラヴィオンZwei視聴完了
一期に比べ作画の安定度、それに伴うエロ度がアップしていた
まさかの乳首券発動や豪快なパンチラ、胸ポッチなど、ところどころにエロスが。
主にチュイルとミヅキだけど。

前半はドタバタ展開でサンドマンの暴走も凄かった。もう少し長くこういう展開を見たかったな
中盤あたりから常に落ち着いた物腰で構えていたサンドマンの堕落、弱さなども出し
そこから這い上がる真の主人公ぶりも披露。隠されていた謎も全て明らかになった。
sand.jpg
はー疲れた…の図(ぇ

噛ませ犬…いや、新キャラのフェイ率いる新たな戦力Gトルーパーやグラヴィオン後継機、
最終形態などスパロボで期待できる要素もバッチリでした。

エイジと斗牙もWヒーローかつヒーロー、ヒロインと言われてるだけあり
弱気のヒロイン(斗牙)を救う熱いヒーロー(エイジ)の構図が完成してた^^;
ただフェイとの絡みがほぼ斗牙だけだったのは残念だったなー。
とにかくこれでグラヴィオンの知識は脳内にインプットされました。(何

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード