ジャンプ感想 51号

●HUNTERxHUNTER
情報を貰おうとピトーに危ない橋を渡らせようとするプフ、
力を消耗していくユピー、王と対峙するネテロ…と
各々で緊迫した状態が続いていた…

プフはコムギの身の安全は後回しっぽい感じで分身使おうと考えたり、
ピトーから情報をこっそり受け取ろうとしてますが
キレ状態のゴンだけに些細な行動が大変な事態を招きそうな気も…
まぁピトーがそんな一か八かの案に乗るかどうかですが
で、ユピーはまたキモ形態にチェンジ^^;
なんだよあの魂斗羅に出そうな顔は!?(ぉ
王の方は慈悲の心をゲットしたと思えたけど
結局は選ばれた人間のみを生かす方向みたい…
まぁ、とにかく早く戦ってくれ(ぇ

●アイシールド21
ワールドカップへ向けて最強のメンバーを選抜することになったセナ達
進が最初に提案した人物は、あのワンマンプレイヤー阿含だった…

メンバー選びはセナ達に一任しましたか、まぁそうじゃなきゃポッと出のキャラが
入ってきちゃうからな
セナの言うように大和や進が同チームで戦う日が来るとはなぁ
こういう面子だからこそ強敵に苦戦する姿にも熱いものが感じられるのですよ
で、問題児の阿含…何だかチームワークに苦しむ姿が目に浮かぶようだ^^;

●ネウロ
本城によって語られる刹那の死の真相…、
天才が故にシックスの強大さに惚れ、自ら娘を差し出してしまっていた事実…
狂気に包まれた本城だったが、親として罪に苛まれ続けていたことを明かし
娘への謝罪の言葉を残して命を絶つ、それは弥子の心にまた大きな傷跡を残すのだった…

なんと、刹那の死のきっかけは本城がシックスに売ったからだったのか…
そういう人間だったと考えたくはなかったもんだが
まぁそれじゃあシックスとは敵対も何も、恨みはなかったってことになるか
ただそのまま悪いやつでいたなら弥子も怒りで対抗意識を燃やせたろうけど
最後に良心を見せて死んだことが余計に辛い展開になりましたね
笹塚に続く身近な人間の死の瞬間に立ち会った弥子…やばそうです…
葛西の方も怒りに燃える警察が決着を付けに登場
つーか、日本のサッカーの決定力不足はシックスのせいか!!!ちくしょー!!
なんかおかしいと思ったんだよ!(ぇ

●トリコ
わずかな時を親子として過ごすバトルウルフ、その妨害を遊び半分で行ったGTロボ
ついにトリコの怒りは頂点を極める!!

マンサム、あなたが神か!?
前回「痛い」とかで済んだら凄いと思ってたが、どうやら痛覚を麻痺させてるらしい
それでも喉ぶち抜かれて普通に喋るのもどうかと思うが^^;
さらに酒をかければ元通り完治!!(  Д ) ゚ ゚
便利な体してんなぁ^^;
GTロボはかなり精密に操縦者の動きを表現して、五感とかにも対応してるらしい
まぁ痛みに関しては無いかもですが、でもそれじゃ破壊しても怒りが発散しきれないなぁ
操縦者にダメージが行くならいいけど…

●ToLOVEる
花のセリーヌ救出のため惑星ミストアに来たの巻

今回はお色気成分がちと不足気味だったかな
まぁ次回から期待ですか
それにしても今更だが、ペケ外しでの全裸サービスが定番のララだけど
私服を用意しようとかってのはないのだろうか?
ナナ、モモはそういう類の衣装じゃないんだよな?
まぁお色気のためだから、と言われればそれまでだけど^^;

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード