ジャンプ感想 24号

●HUNTERxHUNTER
GW明けてのHUNTER一発目!と思ったら早速休載告知…orz
ユピーの策に見事にはまってしまったナックル
その瞬間ナックルは死を覚悟した、だが…。
あー、ナックル死んだな、と本気で思ってしまった
殴りに行く直前のナックルの意気込みが余計に死亡フラグっぽかったし
nakkuru.jpg
え?

しかしそこでキルアの雷撃!!そして怯んだ所にナックルが熱い思いを込めた一撃を見舞う!
いやー、まさに熱い展開だぜ!しかしまた休載…うえーん(T△T)

●NARUTO
過去編続き。
マダラの弟の目は強引に奪ったわけではなく弟の意思だったらしい。
そんな弟の犠牲も空しく、うちは一族と千手一族の戦いの果てにうちはは疲れ休戦を選ぶ
納得しないマダラは味方内からも非難され里を去り、復讐として木ノ葉に挑むが敗北。
そこから、うちは一族は次第に危険視されだし追いやられていく。
九尾事件にうちはは関係ないと言ってるが、どうなんだろね?結局なにが正しいのやら。
扱いの悪さについにクーデターを企むうちは。
そこに木ノ葉からのスパイをうちは一族に送る、それがイタチだったのだ!!ドーン(ぇ
そしてこっから兄貴の話題に入ると、つまり身内か任務かの板ばさみだったのね。

●アイシールド21
やる気を取り戻したモン太、完全復活ですな。
ライバル達からアドバイスを受け、それぞれの役割を確かなものにしていく。
貰ったアドバイスがどう活かされるのか楽しみですな!
手伝いに来てなかった阿含ですがトレーニング中…
と思ったら帝黒に自分売り込みにいってたーー!!
セナと手っ取り早く再戦するには最も早いからって、おいおい転校とかって^^;
そしてそのために大和と1対1で勝負することに。
さすがに阿含も超人、大和にしっかり喰らい付く…が大和が本当のプレイスタイルを発動!
とっさに離れた阿含だが、うーむセナでは勝てないとか、汚いとか言ってるが
卑怯臭い技なのか?爽やか必殺ではなさそうだ。
あと葉柱GJ!

●ネウロ
チー坊のあれは毒だそうで。しかしチー坊も血族だけに容赦ない奴になったんだなぁ
脱出を図る弥子達、しかし地下に潜り携帯での連絡が取れなくなってしまう。
だが、あかねちゃんの必死の頑張りで電波を飛ばす。うぅ…けなげやわ~
笹塚がネウロの無茶振りに疑問を持つ、血族と大差ないと。うーん確かにドSだよね(ぇ
脱出心理バトルを繰り広げる弥子達と血族、最後はネウロの助言から見事作戦勝ちし
脱出を成功させる。バイクに跨る笹塚さんかっけぇぜ!
ネウロは人を捨石のように殺したりせず、全力で頑張る人には必ず道を指し示してくれる、
そこが血族と違うと弥子は言う。
まぁ日常のネウロの弥子弄りは死の直前にまでいってそうだけど(笑

●エムxゼロ
思い出が走馬灯のように…ってモロ最終回の流れじゃん!(笑
こりゃホントに「俺は絶対!一流の魔法t・・あばよ聖凪」(完)ってなりそうだ。
しかもここぞとばかりに愛花がヒロインモードに入りましたよ。
ここにきて一気にいい雰囲気の二人っつってもなー、まぁいいけど、
この後まだひと悶着あるようですが。

●ToLOVEる
半告白をしララを意識してしまうリト、春菜の前で告白したこともありショックを受ける。
ってか何でリトに愛想尽かす妄想の春菜は毎回こんなSキャラになるんだよ(笑
これってリトの春菜への奥底に感じてるイメージになるんじゃねーか?^^;
結局春菜もララを大切に思う気持ちは大事ってことで問題無いと言う事に。
ララも妹達に言わされたようなものだってことでお互い気にしない方向に。
うーむ、一旦落ち着いたようだし、また普通のドタバタ展開に戻りそうだな。

●初恋限定
エムxゼロに負けず劣らず締めに入ってる初恋。
なんかほとんどカップリング完成していってるなぁ、終わり近いのかな?
曽我部も千倉に告白しレベルアップ宣言、先輩に振られた千倉さんもちょっとずつ
共に成長しようと誓う。財津も吹っ切れ有原といい感じに。
そして楠田に江ノ本ダイブ!!胸むにゅアタック!ちくしょおおおおおおおおお!(何
寝転んでる姿がいちいちエロイんだよぉおおお!(暴走
mune.jpg
胸むにゅは男(俺)のロマン…って俺は何を描いてんだ…

ってことで江ノ本も楠田に告白、ケンカしつつも告白タイム続行という、
なんともどうぞお幸せにって感じの二人でした。お次は脱シスコン話かなぁ。

テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード