ドルアーガの塔 第6話「雷光の架け橋」

ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第1の宮ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第1の宮
(2008/06/27)
KENN、折笠富美子 他

商品詳細を見る

今回はクーパメイン回いやケルブメインだな(ぇ

旅の途中に伝説のジジイ…じゃなくガーディアンのジジを助ける
そして町について早々スリのユーリに財布を掏られる。まぁたいした額じゃなかったようだが

一人食事を取ってるエタナ、ケルブ隊長はというと…
「親衛隊は洗い残ししない~♪」ぐぶあっ!!これは!?う…目がぁ目がぁああ~あぁ~
musuka.jpg
前を洗う姿をアップで映すな(笑

メルトとの些細ないざこざから仲間から離れたクーパ
うーん、海ピーマンはビジュアル的には俺も嫌だなぁ、野菜が動くなんて、うげ

一人旅クーパ、ユーリと出会い、二人旅に。
つーかジルヘアータイプ多いな

子供だってことを前面に出した会話多かったが、クーパ自身こなせる役割で判断してたのか
つーかそもそもクーパっていくつだっけ?見た目は幼げだが。

ガーディアンジジによる教訓、余所見はせずに辺りを警戒しろ、右向いたまま左を見ろ的な感じか
そして守るばかりがガーディアンじゃないと教える。

最後はジルが攻撃に転じるという展開で成長を見せるわけです(何
考えてみりゃジルは防御力だけじゃなく腕力もあるのよね。

どうやらカーヤは料理ダメらしく結局クーパ頼みってことに、なんだかなぁ・・・

予告のケルブやめい(笑
親衛隊は洗い残ししーないー
今回ニーバ組み出番なかったな、そういや

テーマ : ドルアーガの塔
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルアーガの塔 第6話「雷光の架け橋」

クーパの芯の強さが垣間見えた今回。 10才であそこまで自主性があるのは相当の苦労人なんだろうなー。 今の日本で10才って言ったらあんた、...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード