「シャイニング レゾナンス」のPS4版が来年発売らしい DLC全収録とか太っ腹かよ!


過去にクリアし
感想記事にもしていた

PS3ソフト「シャイニング レゾナンス

どうもそれのPS4版となる
シャイニング レゾナンス リフレイン」が
来年の3月(実質4月)に出るんだとか



いやー、フルHD画質
Tony氏の描く、可愛いレゾナンスキャラクター達(のPチラ)を再び拝める(ぇ
ってのは勿論ですけど

あのクソみたいにぼったくりしてきやがった
キャラ別の後日談DLCや、衣装DLC(他150種以上の内容?)を全て詰め込んで

尚且つ、エクセラ&ジーナスのifエピソード
新コスチュームなども新たに追加し

その上で約6000円ミドルプライスで発売するという、大盤振る舞い

これは間違いなく買いですな!!!( ´∀`)b


…が、喜びもある反面

じゃあPS3版に貢いだ金は何だったんだろう…?という憤りもあり^^;

まぁ自分は
一部のDLCだけを選んで買ってたんでノータッチのものも多いし
得したと思える割合が大きいのが救いだけど

それでも3000円ほどは…(´・ω・`)

全種類のDLCを揃えた人にしたら(特に、ここ最近になって落とした場合は
なんじゃそれぇええ!?」って感じじゃなかろうか

まぁPS3版の発売日から考えれば
いい加減もう時効だろ(?)みたいな部分もあるだろうけど…

どちらにしても、期待のリマスターである

rinnna2.jpg
高画質リンナに会いたい


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード