ホライゾンゼロドーン DLC 「凍てついた大地」プレイ中 その1 景色奇麗・敵強い



絶賛攻略中の

HORIZON ZERO DAWN(ホライゾン ゼロドーン)」のDLC「凍てついた大地

現在はトールネックを起動してマップを表示し
とりあえず辺りをウロウロ中

いやーホント
評価にもあったんですけど
深々と雪が降り積もる風景や、夜空に輝く星とオーロラが実に幻想的で美しいですね

景色を見てるだけで癒されますわー
夜景は特に大好物


が、しかし
実際の攻略に関しては

無敵アーマー「太古の鎧」さえあれば問題ないだろ
と、過信してたんだけど

スコーチャーなる凶暴な新型機械やら
一定範囲の機械に誤作動を起こし、太古の鎧のバリアも無効化する制御塔」などが追加され

こりゃ一筋縄ではいかないっぽいですねぇ…(´・_・`)

戦い方を忘れてるのも含めて
凍てつく大地の厳しさを痛感しそうな予感


テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード