HORIZON ZERO DAWN (ホライゾン ゼロドーン)DLC 「凍てついた大地」をやってみる


というわけで今回

以前にクリアした
HORIZON ZERO DAWN(ホライゾン ゼロドーン)」の
拡張マップ&追加ストーリーになるDLC「凍てついた大地」をゲット



正直、クリア後の後日談ではなく
本編途中に立ち寄るサイドストーリーの追加ということで
見送ろうかなーと思ってたんですが

なにやら評価を見る限り
本編よりも背景グラフィックやモーション面などが進化してるらしく
単なる使い回しじゃないっぽいので、ちょっとばかり気になり購入することに


どうもこれ1本で
15時間くらいは遊べるボリュームということなんで
例によって「龍が如く 極2」までの橋渡しにも丁度いいかなっていう

いやーしかし
本編クリアから、もう数か月ほどは間が空いてるし
操作感をすっかり忘れてしまったな^^;

まぁ大体の人がそうだと思うけど

とにかく、これから
新たな雪の大地をまったり攻略していくよー!

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード