いぬやしき 第4話「鮫島」



今回、あの黒田崇矢さんが声を担当している
(ベッド)ヤクザの鮫島が登場

これ悪い桐生ちゃんやー!!

ちょうど前の記事で
龍が如く」の話題を出しただけに
妙なタイムリー感が(笑

まぁ欲しいものは殺してでも奪い取るタイプ
キャラ性は、桐生ちゃんとは似ても似つかないほど極悪人だったけど


そして、その鮫島によって
ひとつのカップルが毒牙がかかり
NTR待ったなしの同人展開を迎えてたのですが

しかしそこは
困った声を聴けば飛んでくる
壱郎おじさんの手により、組織が丸ごと壊滅させられることとなり

無事カップルは救われたのでした

どっちかというと
この壱郎おじちゃんの立場のが
桐生ちゃんだよな
^^;


しかし、この鮫島ってのは
もうちょい長く登場してくるキャラと思ったが
この1話で退場なのかな?

目と脊髄?を潰されて
完全に再起不能にされたっぽいし



てか正直な話
普通にハッピーエンドで終わると思ってなかったわ

カップルのどっちか絶対死ぬと思ってた(ぇ

特に最後
彼氏と彼女が再会を果たして
抱き合おうと駆け付けるスローモーション演出になった時


あっこれ
横から撃たれる絶望パティーン?

とか、変に勘ぐってたし^^;

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いぬやしき「第四話 鮫島」

いぬやしき「第四話 鮫島」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード