いぬやしき 第2話「獅子神皓」


今回は、サイボーグ化した
もう1人の主人公・獅子神皓サイドの話

…なんだけど

妙に声が棒読みくせぇなー…と思ったら
声を担当してるの若手の俳優さん(声優に初挑戦)なんですってね

壱郎さんも同じだったのかな?

見た目に反して声若いな、という印象はあったけど
獅子神ほど変に思ってなかったんだが

まぁ慣れるしかないかー



ともあれ
壱郎と一緒に爆発に巻き込まれ
同じくサイボーグ化していた獅子神でしたが

こちらは壱郎のように人のためではなく
その力を好き放題使い、悪用する道へと進む…

どうも、他人の苦しむ姿を見て
生を実感するようになっちゃったようで
、こりゃ厄介ですね

と言うか
ダークヒーロー的な側面もなく
面白半分で無差別に人殺しちゃうのかー…

ここまでゲスキャラだったとは…

最後の方で
壱郎さんが殺人現場にいた獅子神と邂逅を果たして
いきなり撃ち殺されそうになったけど

そうは問屋が…と
不死身のように起き上がってくる壱郎さんの得体のしれない威圧感
なんかちょっとテンション上がった

こりゃ、おじちゃんを応援したくなりますわ

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いぬやしき「第ニ話 獅子神皓」

いぬやしき「第ニ話 獅子神皓」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード