アンチャーテッド ―古代神の秘宝― プレイ中 その3 サム合流!テンション上がるわぁ!でも、もう終わる?



絶賛攻略中の

PS4「アンチャーテッド ―古代神の秘宝―

現在は、ガネーシャの牙を見つけるも、アサーブに…ってなところ

そして、なんとここで
あのサムがクロエ達と合流だぜぇええ!!

いやっふっぅううヽ(≧∀≦)ノ

自分は正直
存在を匂わす程度の扱いで終わると思ってたから

ここまでガッツリ絡んでくれると、すげぇテンション上がりますな

いやー、因縁相手である
ナディーンとサムの掛け合いが面白いわー(笑

まさに犬猿の仲って感じだけど
でも手を組んでる以上は…っていう微妙な距離感が良いです

お調子者ポジションは大事よ


それにしても
今止めてるチャプター9のタイトルが「旅の終わりなんで
もうここが最終章なのか?

うーん、歴代シリーズは
最低でもチャプター20まではあるし
今作のインタビューでは、1と同じくらいのボリュームはあると言われてたがなぁ

やっぱストーリー短いんでしょうかねぇ
最低でもチャプター15、6くらいは行って欲しい所だけど…

でも目当ての財宝は確保しちゃったから
敵を潰す以外、もう特にやることがないんだよねー


本編のほうだったら
手に入れた財宝が、次の財宝の道標になって
さらに次の目的地に向かうって流れになりそうなとこなんだけど

そういうの無さそうだし…

正直、このまま終わると、ちょっと不完全燃焼ですな
(目当ての財宝も「あ、ここで普通に手にしちゃうんだ」って感じだったり)


テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード