アンチャーテッド ―古代神の秘宝― プレイ中 その2 まさかのサムww


絶賛攻略中の

PS4「アンチャーテッド ―古代神の秘宝―

現在は、西ガーツにある遺跡の探索を終えたとこ


いやーしかし、そこの謎解きに
3にもあった(?)影絵の進化verみたいのがあったんですけど

これがもう
めっちゃくそ苦労しましたね(´;ω;`)

多分、歴代シリーズも含めた謎解きの中で、1番時間を掛けたかもしれん
マジで詰みそうになるほど悩んだわい(おおよそ1時間くらい

あまりに時間かけすぎて
救済措置に、ナディーンが仕掛けを解く(スキップ)コマンドが出たけど

そこは意地とプライドにかけて自力でやりました理解して解いたとは言っていない


にしても
今回の敵キャラ・アサーブさん
一体何者なんですかね

あのナディーンを格闘で圧倒できるとかバケモノかよ(ぇ

4で、ネイトとサムが2人掛かりで挑んでも
実力は彼女のが上だった
というのに


そして、驚いたことに
今作は外伝だから、ネイトやサムは名前だけの登場だろうなーと思ってたら

ここに来てサムが
思わぬ形で絡んできましたね
(笑

前回、カッターのゲスト出演ないのかなー?
とか言ってたけど、こっちでしたか
※(姿が出ただけで、台詞があるかは謎

てかサムの役回り
4と何も変わってねぇな
(笑

なにやってんだ兄貴

4の後って考えると、サリーが勧めてた新しい仕事の繋がりか?


テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード