アンチャーテッド ―古代神の秘宝― プレイ中 その1 仕掛け難易度高め?

絶賛攻略中の

PS4「アンチャーテッド ―古代神の秘宝―

現在は、西ガーツなる
オープンワールドっぽいMAPエリアを探索中

しかし、アレですね

クロエは
ネイトさんのように何でもメモる感じじゃないんで
仕掛けを解くヒントが少なくて、ちょいちょい困惑させられますね

というか、時限式の謎解き多くない?

手間取ってると
最初からやり直し的なアレ

ストーリー必須じゃなく
寄り道要素の仕掛けだから少し難しめだっただけか?



それにしても
ネイトさんの主役回は4で終わったけど
それだけに、こっちでネイトやサムの名前が挙がるとテンション上がりますなぁ(* ´ ▽ ` *)

まぁ時系列的に
4本編が終了したすぐ後だから(エピローグは別)
ナディーンの記憶にも新しいですからね

てかナディーンは、ドレイク兄弟が
海賊船から無事生還したってことは前もって知ってたのかね?

4では、レイフと一緒にさようなら、くらいの別れ方してたんやけども

というか、そもそもまず
クロエとナディーンがタッグを組んだ成り行きも謎ですからね

ストーリー進めたら、過去に話を戻す感じ?


テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード