ナイツ&マジック 第12話「Knight & Dragon」


オラシオが開発した
新型飛空艦ビービルと対峙するエル君

その際エル君がサラッと
なんとー!」とか言ってたけど
富野ガンダムネタですかね?^^;


ともあれ
ビービルと死闘を繰り広げるエル君でしたが

オラシオが立案していた
斑鳩の飛行機能を奪い取る策略によって機動力が失われてしまい
一気に敵が優位に立つことに…

まぁとりあえず
相手方の燃料切れのおかげで、今回は引き分けに終わったのですが

いつも通りの圧勝とはいかず
ギリギリ帰還したという結果はかなりの痛手

しかも、ここに及んで
敵は更なる機体の強化を行っており
大苦戦は必至というところでしょうかね

まぁ最終決戦っぽいムードではある


しかし
このままジャロウデク軍(対人)とやりあって終わりとなると
ちょいちょい出てきた「魔獣」って何だったの?って気になるけど

その辺は、また別のお話ってとこか?

つーことで
次回最終回です


テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイツ&マジック 第12章「Knight & Dragon」

ナイツ&マジックの第12話を見ました。 第12章 Knight & Dragon 飛竜戦艦の襲来とともにジャロウデク軍の反抗が始まり、炎に包まれる城塞都市から脱出する住民達の混乱に乗じてグスターボが現れ、ディーとの因縁の戦いが再び幕を開ける。 上空ではエルがイカルガで奮闘するも、砲撃に格闘、雷による防御も併せ持つ飛竜戦艦は強敵で一進一退の攻防を繰り返す中、オラシオは「特殊砲弾」...

ナイツ&マジック「第12章 Knight & Dragon」

ナイツ&マジック「第12章 Knight & Dragon」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード