Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第22話「Re:CREATORS」(完)


アルタイルの退場により、世界崩壊の危機は去り

各創作キャラクターたちは
自分たちの住む世界へと戻ることに


てっきり、あるべき場所に戻されるとこまで
世界の修復力とやらで、自動でやられるのかと思ったが

そこの判断は任意なんですね

ただなにやら
メテオラは、皆を世界に送り出すことができても
自分自身を戻すことができないらしく

1人現実世界の人間として生きることに…

二次元存在が、三次元世界として暮らすって
視聴者側としてはロマンある
(ぉ

てかマジでメテオラさんが
メインヒロイン枠を奪ってしまったなぁ(´-`)

セレジアさんは途中離脱しちゃったというのに

こっちは現実に居残って、颯太とも接点を残してるってよ!


あとすっげぇ気になるんだけどさ…

真がねさん
自分の世界に帰ってないよね?
(というか最終話にして一言もなし

一応、殺人犯なんだけど、残ってたらヤバくね?

まぁ手助けしてくれたし
能力も消える(?)し、罪は帳消しってことで、よく
ないだろ!!!(`∀´)

アルタイルもそうだけど
人殺したり、無茶苦茶やっておいて高跳びする人多くない?


しかも美談で片付けてるし、その辺どうなんでしょうか?

ぼくの認識力不足ですか?(ぉ


ということで総括ですが

クリエイター目線の物語や
二次キャラによるクロスオーバー展開は非常に楽しかった
ですが

アルタイルの異常なチートっぷりだったり
やるだけやって自分たちの世界に逃避したり、真がねを放置したり

所々の思考に、ちょっとした疑問が湧く
のが
ちと惜しい作品でしたかね


ともあれスタッフの皆さんお疲れさまでした

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re:CREATORS「#22 Re:CREATORS」

Re:CREATORS「#22 Re:CREATORS」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード