アンチャーテッド ―古代神の秘宝― 購入ゲット!! トレジャーハントするよ!!


ということで、ついに出ました
アンチャーテッドシリーズの外伝作

PS4「アンチャーテッド ―古代神の秘宝―

元々短編DLCの予定だったはずが
思いがけず、ゲーム1本分のシナリオボリュームになってしまって
単品パケ売りにまで発展したという本作

いやー
PS4機能をフルに活かした新作アンチャがまたできるって嬉しいなー
シリーズ本編自体は4で終わってたからねぇ


ちなみに今作の主人公を務めるのは
4まで主役を張ってきたネイトさんではなく

2,3で活躍したネイトさんの元カノ・クロエさん
4で最強のメスゴリラとして登場した、傭兵のナディーンさんです


しかしアレだなぁ
今回でクロエをピックアップしたことによって

カッター(3で登場した同業の仲間キャラ)のハブられが一層際立ってしまったな( ノД`)

katta-.jpg


出番の割き具合は

ネイト+サリー+エレナ本編全シリーズ皆勤 

クロエ2、3で参加4は手紙のみ今作で主役に抜擢  

カッター3で参加 4は会話中に名前が1回出てくるのみ  終わり

こんな感じだが

1人だけ余り物っぽくなって
ちょっと可哀そう
(´・_・`)


まだプレイし始めだから分からんけど、今作にゲスト出演したりしないかな?

いや…これはもしや
次の外伝作品で、カッターさんが主役になる布石か!?(ぉ


そういやインタビューによると
この外伝は当初「サム&サリー」タッグにする予定もあったとかで

そっちはそっちで見てみたかったなーって思いますよね

もし次があったら是非…
…カッターェ

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード