Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第21話「世界は二人のために」


颯太の反転力により
その姿を世界に具現化された
アルタイルの創造主・シマザキセツナ

どうやら意識も記憶も、本人そっくりっぽいですね


つーわけで
セツナの登場で、すっかり牙が抜け落ちたアルタイルは
本音トークの末に戦線から脱落

そして具現化に限界時間が訪れ
今まさにセツナが消えようという時

アルタイルは因果の力を使って、創造セツナのための世界を新たに構築
どうやら2人は、そっちで新世界の神になって暮らすらしい

なんかキマシ展開になってきた^^;

しかし、こうして会話してると
つくづくセツナさんの死が惜しく感じるなぁ


っていうか、アルタイルさんは
何人かキャラを殺して消滅させてんだけど

自分はセツナと新世界でよろしくやるとか
これだと、やりたい放題やって無責任に逃げたようにも見えるな(;´д`)

しかし、残すとこあと1話だが
各キャラの帰還をもって終わりでしょうかね?

正直、真がねさんが
最後に何かやらかさないか気にしてたんだけど

真のラスボス担当でもないんかな

残り1話で、無茶するとも思えんけど…はてさて

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re:CREATORS「#21 世界は二人のために」

Re:CREATORS「#21 世界は二人のために」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード