ドラゴンクエスト11 プレイ中 その28 イシの村、復興終了  嫉妬マルティナかわ


絶賛攻略中の

PS4版「ドラゴンクエスト11

現在は、相も変わらず
サブイベントやクエスト攻略に奔走中

そしてこの度
イシの村の復興が完了しました

そのご褒美に、あの浮気対策アイテムと名高い
エマのお守り・真」("魅了"・呪い70%防止)もゲット(笑

でもごめん…
俺の勇者はフリーの身でいたいんだ…(ぇ


というかさ
村が復興する前でも、村が復興した後でも
マルティナさんの会話内容は、エマに対する嫉妬セリフで可愛いですね(〃▽〃)

ずいぶん気にかけて貰ってるのね…ふぅん(¬д¬。)

とか

あの子と青春時代を過ごしてたんだ…ふぅん(¬д¬。)

ってな感じで
見事にジェラっちゃってます

marusitt.jpg


まぁ魔物の襲来で生き別れになってなければ
本来マルティナさんが主人公と一緒に育ってたはずですからね

これから目一杯、主人公と遊んでやろう!!

と、幼少時代のマルティナさんが
赤子の主人公に対して意気込んでたシチュエーション
からすると

その願いが魔王によって奪われ
挙句、自分とは別の子がそれを果たしてしまった、なんてのは
相当に複雑な心境なのではなかろうか?

そういう背景を考えてしまうと
ますます「〇〇」はあり得んなと、決意が固まるのであった


大丈夫だよ!マルティナさん!
あなたとは「青春の1ページ(れんけい技)」で
「ぱふぱふ」してもらった思い出があるんだから!!
(何


うーん、それにしてもまぁ
さすがにやることもずいぶん減ってきましたなぁ

まぁ現時点で、プレイタイムが140時間ほど行ってるし
十分すぎるほど遊べてるんですけどね

でも、終わってしまうのは惜しい…

とりあえずまぁ
発売が1週間後に迫ってる

アンチャーテッド 古代神の秘宝

までは持たせたいなー

テーマ : ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード