ドラゴンクエスト11 プレイ中 その26 セーニャさん、真のお色気枠説


絶賛攻略中の

PS4版「ドラゴンクエスト11

現在は、裏ダンジョン・ネルセンの迷宮に潜り
3つ目のエリア「勇者の試練」にて、ダンジョン内にある、レシピ&装備の回収だけやって帰還(ぇ

とりま欲しいものは回収したし
必要な願いも叶えてもらったからね!!馬レース解禁と武器レシピ

僕が望むものは、それ以外特にはないっす、うん

得るものが大きいなら強敵とも戦うが
強敵への挑戦だけを理由に戦うのは、面倒で極力しないスタイル


あとはレベル上げのため
メタキン狩りをしに立ち寄るくらいで
試練の役目は終わりかな

次はサブイベントのボス討伐を目指したい



いやーしかし
そこで伝説の勇者装備セットなど
色々と回収したんですけど

ベロニカの神官?コス
セーニャさんの賢者セニカコスいいですね(〃▽〃)

yusyasobi.jpg

ベロニカの神官コスの魅力は、なんと言っても脇チラ!!(ぉ

肩から脇腹くらいまで肌を露出したサッパリした上着になっており
脇フェチには堪らんと思います

魔法を唱える詠唱ポーズの際は要チェックだよ!(変態

どことなく
ロリ体型神官服の組み合わせで
DQ7に出る、ダーマの幼女大神官・フォズちゃんっぽさもある

そして、セーニャさんの賢者セニカコスですが
その見所はやはり、ハイブーツとミニスカの絶対領域!!(ノ´▽`*)b

うーん、ラブリーエプロン同様、ミニスカ生足が輝いてるなぁ、良きかな良きかな

…っていうかさ

お色気枠担当のはずの(?)マルティナさん
水着だのバニーだのビスチェだの8のゼシカが着てた衣装をまんま継承してるんですが

しかし、露出規制のために
水着がズボンになってたり、本来なら肌露出してる部分がタイツ(?)に変更されてたり
布面積を広めに取って胸の谷間を隠してたり
、と

どういうわけなのか
お色気担当枠なのに特別ガードが堅い」という相反する結果のせいで
イマイチこう「これは凄いイイ!!」って思えるコスがないんですよね(私感ですけど

どちらかというと
デフォコスの露出が控えめなのに

いざビジュアルが変化するコスになると
肩を大きく露出したりミニスカで素足を晒してたり
打って変わって大胆になるセーニャさんのが、余程エロ枠っぽいという不思議



テーマ : ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード