Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第20話「残響が消えるその前に」



相変わらずなんでもありの
チートアルタイルさん

今度は、後付けされた設定をリセットする能力を使ってました

誰が考えて付けたんだよ
そんな特殊な技を(´・ω・`;)


しかし、ここにきて
ようやく切り札のお目見えということで

アルタイルの原案・シリウスの登場

んで、なんだか法則がよくわからないけど
アルタイルの精神をシリウスが上書きすることで存在を消去し

これでやったか!?

という状況でしたが

まぁ、やってませんでした、と^^;

どうも
シリウス自身がポッと出のキャラだっただけに
承認力が不足して押し負けた模様


もう何が何やら

だがまだ、真がねから力を貰った
颯太くんの策が残ってるということで

不可能だと思われた事象を反転させることにより
アルタイルの創造主・シマザキセツナを世界に映し出す、最後の大博打を?

さてさて、これがどう影響するのか
いよいよ決着が近いのかな?

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re:CREATORS「#20 残響が消えるその前に」

Re:CREATORS「#20 残響が消えるその前に」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード