マクロス FRONTIER 第6話「バイバイ・シェリル」

マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)マクロスF(フロンティア) 1 (Blu-ray Disc)
(2008/07/25)
中村悠一、遠藤 綾 他

商品詳細を見る

ちょいと作画クオリティ落ちてしまったな…まぁ些細なもんですが

ランカのスカウト話をオズマに持ちかける、怒り散らすと思われたが以外にも承諾
かなり嫌々だったようだけど^^;
ozma.jpg

おかっぱレオンの「連中に歌でも聞かせますか?」
というのは意味深発言だよな?色々裏で考えてそうだしなー。

スカウト祝いで盛り上がるミハエルら、ファンクラブ結成!メガネきゅぴーん(☆_☆)
それとは別に乗り気でない感じのアルト、モールで1人でいたとまで嘘ついたし
おまけに疑惑のシェリル嬢のコンサートチケットのプレゼント。ぬはー
ランカとは微妙にすれ違いのラブハーーート!(何

つーかそのテーブルどうなってんだ?

ランカの衣装スケッチ、ミハエルの付け足しなんだ?胸か?ま、まさか生ちt・・ぶげっ!

大統領からバジュラ盗撮画像(違 を民衆についに大公開
それに伴いアルトらはSMS脱退不可状態に、クーリングオフだ!(ぇ

シェリルの記者会見
ギャラクシー見捨てる気なんてないよね?ゴラァ!歌も当然歌うわよボケが!(違
ってことで相変わらずの強気姿勢なシェリル嬢。

SMS出撃、セクハラ艦長の尻タッチ、でも喜ばれてしまった。なんという…

自分に会いに来たアルトを見ただけで照れるシェリル
うーむシェリルとは着実に絆が深まってるなぁ、イヤリングを片方ずつ所持してるし
まぁまだ始まったばっかだし、逆襲のランカになるかもだけど

キャシーがオペレーターとして登場。「キャシーと呼んでください」「だが断る」(ぇ

笑顔で帰ろう!(^o^)/(byはねトび)ではなく
オズマ、生きてフロンティアに帰るぞ!とのことだが一番死にそうでこえぇな

シェリルの歌のままEDにいったのは良かったな

テーマ : マクロスF(フロンティア)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード