RD 潜脳調査室 3話

波留さんがメタルの海に潜りてぇと頼み込み、じゃあテストしたるというお話。
今回は若返り健康法にはならずに、老人ダイバー姿で頑張ってた波留爺さん。
前回と違いダイブにえらく苦戦していたところ、ミナモの「安心安全」というアドバイス?
により波留爺さん復活!
img004.jpg
画像はイメージです

安心、安全・・・その言葉から何故復活したのかよく分からなかったですが
とりあえずミナモがサポート役として一緒に頑張るようです。

今回は2話のようなパンチラの素晴らしい輝きを放つことがなかったのが残念
セクシー書記長の裸体はあったけど

しかしミナモの友達の・・・なんだっけ?あのぽっちゃりガール回を増すごとにぽっちゃり度数が
増してるような、気のせいか。
いずれこうなるのかな
metabo.jpg

テーマ : RD 潜脳調査室
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード