ドラゴンクエスト11 プレイ中 その15 相棒カミュ帰還の喜び…からの衝撃スーパー鬱展開!?


絶賛攻略中の

PS4版「ドラゴンクエスト11

現在は、我らが相棒・カミュ君がカムバック

その過程で
妹の存在が明らかになったけど
俺っ子属性であったか

なんとなくキャラ的に
クロノクロスキッドを彷彿とさせますなぁ

kidc.jpg


俺っ子の妹属性(ルッカを姉と見て)・宝石ハンター三つ編み(?)ポニテ、という感じで 

DQと同じく前作クロノトリガーのキャラデザを担当してた鳥山先生
クロスも引き続き担当して、もしキッドを描いてたらこうなったんじゃね?みたいな

いやーホント
キャラ属性やビジュアル的にいって
申し分ない可愛さでしたね

普段の強気な「兄貴」呼びが、ここぞという状況では「お兄ちゃん」呼びになるとか
萌え妹ポイントをしっかり抑えてやがる…(ぇ

どうせ仲間にするなら
あいつより、こっちでも良かっt…げふんげふん


しかし、相棒の帰還に喜んだのも束の間

次のストーリー展開により
仲間内から、まさかの脱落者が出るという
衝撃の鬱展開が!?
(゚д゚)

ええええええええええぇええ

DQ7のキーファとは、全く別のベクトルでやべぇえええ!!

え?マジなん?
ガチ凹みしちゃうんですけど

レギュラーPTがこういう形で退場するの、シリーズ初なんでねーの?(パパスとかは、ゲストキャラなので

うーぬぬぬ
そうなると仲間枠の空白的にスッキリしないんだが
これが最終メンバーなのか?


それとも
まだ事前情報にない
秘密のPTキャラがいるのだろうか?


それこそ、やはりカミュ妹ちゃんの出番じゃねーか?(ぇ


あーーーもう
やーべーーー、超テンション下がるぅうううううううううう

どうしてこうなったぁあああああ


テーマ : ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード