Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第18話「すべて不完全な僕たちは」


寝返りラッシュ



前回、駿河の手で
娘を蘇生してもらったブリッツは
意外とあっさりメテオラ陣営に寝返り


そして一方
アルタイルの動揺する姿を見てみたい
という、単なる興味本位から、嘘反転力を使って颯太に力を貸し

ついでに、優夜のスタンド能力も返却するという、意外な行動に出た真がね

なんかすっかり
昨日の敵は今日の友みたいなムードになっておるが
その人一応、結構な数の無実な人間を殺っちゃってるんですよね…((´・ω・`;))

最終的に、どういうポジションに収まっていくんでしょうか

正直なとこ
アルタイルの動揺以上に
真がねの動揺する姿が見たかったんだけどな

ほとんど彼女の思い通りに事が進んで、あの飄々とした態度を崩すことがなかったし
少しくらいは痛い目に合うようなシチュも欲しいじゃん?
(これまでやってきたことを考えると



で、そしてさらに
優夜を目の敵にしていた翔

事件の黒幕は俺じゃなく、~にいた〇〇だぞ」と

多くの視聴者の前で
優夜が原作のネタバレを暴露したことで勘違いが発覚し
なんとも拍子抜けする形で復讐劇が終了
(笑

これは酷い( ノД`)

マジで今後の連載どうするんだって感じだな^^:
八頭さん涙目もんですわ


てなわけで
アルタイル陣営のキャラは
ほぼ全員、寝返りとなったわけですが

ただ最後に1人、セレジアの彼氏(?)さんが敵として登場

さて、どう決着がつくのか

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード