ドラゴンクエスト11 プレイ中 その10 安定のDQボリューム


絶賛攻略中の

PS4版「ドラゴンクエスト11

現在は、オーブ探しのため各所巡りをして
魔法のカギをゲットした所


いやーしかし
さすがDQというべきなのか

現時点でプレイ時間が40時間弱ってとこなんだけど
ストーリー的には、まだ中盤に入ったか、入らないかって所ですかねぇ?

まぁウロウロと素材回収したり
寄り道してる時間の多さも影響してるだろうが

ゲームによっては、クリアが目前に迫ってるくらいのレベルではある

DQ7とか
普通に100時間越えしたもんなぁ


はてさて、今作はクリアにどれほど時間を食うのやら

まぁやりたい新作が少ないので
長く楽しめるに越したことはないけど

テーマ : ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード