ドラゴンクエスト11 プレイ中 その9 マルティナさん、ふつくしい…


絶賛攻略中の

PS4版「ドラゴンクエスト11

現在は
マルティナロウが正式PT入りし
次なる目標のオーブ探し

ってなわけで
マルティナさんが加入したんですけど

はぁー…佇まいがホント美しいですねぇ…

勝利ポーズの髪をかき上げる仕草とか、ひねり腰とか
はぁああああん(*´Д`)ってなりますよ、ええ(ぇ

お姉さん属性も満載で、こりゃ堪らんわい
maruthin.jpg


にしてもマルティナさん
最初からぱふぱふ」と「ヒップアタック習得済みって、どういう…(゚д゚)

ここに至るまでに、一体どんな経験を…(ゴクリ

でもさー
待望のバニーちゃん衣装を装着だー!
…って勇んでたんだけど

やっぱ、世の風潮からか
極度の肌露出は避けてる感じで女戦士のビキニアーマーが、ショーパンになってたり

マルティナのバニーも
例によって8のゼシカと比較とすると大人しめだよね

布面積を広く確保してるというかさ

それと「メダ女制服」も手に入れたけどさー

マルティナさんに着せた場合
制服スカート&黒タイツになって、お嬢レベルが上がるんだけど

ただ、そこへさらにショーパンを履かせてるって何?

タイツの時点で
露出カバーの役割があるんだし
わざわざ二重履きにせんでも良かったやん!!(*`皿´*)ノ

透けパンさえカットしてりゃOKじゃろがあああい!

ってなわけで正直なとこ
デフォ衣装のが、健康的なエロスがあって一番魅力とさえ感じてます


テーマ : ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード