ナイツ&マジック 第7話「New & Old」


エル率いる銀鳳騎士団と
国立機操開発ラボとの模擬試合が開幕


そして勝負のほうは
出だしこそ新型機の見慣れぬ機体性能によって
相手を動揺させたエル達でしたが

燃費の悪さや、パイロットの経験差なども絡み

実力は五分となり
最終的な結果は引き分けに

しかし
今回の試合で得られた成果は大きく
ロボット開発は、さらに規模を増していくのであった



てか、この話だけで
一気に時間が進んだなぁ^^;

あっさり王が世代交代して

いつの間にか、エル達は学校を卒業して

先王と王子から、2体のロボット制作を依頼されたと思ったら、ものの数秒で完成して(笑


と、なんというテンポの速さ

おそらくこれも原作描写から大幅カットなのかな?
でもまぁアニメ放送にまとめるなら、思い切りは大事ですな


しかしあれですね
基本的にロボット開発の話がメインだから

なんかこう、最終目標みたいのが見えて来ないですね
倒すべき巨悪というか(エル的には自分専用ロボットを作る、だろうけど

一応それらしい黒幕フラグはあるが
まだ因縁関係と言える状況には至ってないですし


テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード