Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第17話「世界の屋根を撃つ雨のリズム」

総集編 → 特番 → 本編 → 特番

と、なんだか最近
実にスローテンポになってきた今作

原作がないアニメ完全オリジナル作品ってことで
色々となんか都合があるんですかね?


ともあれ、ついに始まる
作品の壁を超えた、夢のクロスオーバーバトル

いやー
ロボット乗りのセレジアさん
操縦席の尻アングルがエロいっすねぇ(〃▽〃)

作中の視聴者には、どう見えてるんだこれ(ぉ


ともあれ
自分たちに有利な戦闘を行えるよう、専用のコロシアムを作り
絶対包囲網を完成させたメテオラでしたが

しかしその狙いは
悉くアルタイルに見抜かれており
物理法則やら何やら無視されまくって太刀打ちできず…


二次創作最強すぎじゃね?


そして一方
自分の身に降りかかった不幸に納得できず
創造者である駿河を殺しに来たブリッツでしたが

死したはずの娘が、駿河の手で復活させられ、まさかの再会を…!?

なんか駿河は、計画が開始される前
汚れ仕事(?)を託されたようなシーンがあったけど


ブリッツを懐柔するために
自分の意に反したシナリオ改変(娘の蘇生)を行うことになったからってことなのかね?

死んだキャラを生き返すってのは
ストーリーの方向性に大きく影響する決断だろうし

どうなんでしょう

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード