ドラゴンクエスト11 プレイ中 その8 待望のバニーガーr…マルティナ登場!+老人をそっと添えて


絶賛攻略中の

PS4版「ドラゴンクエスト11

現在は、グロッタの町にて武闘大会を終え
主人公の生家を訪ねたとこまで


これまた
DQ4のアリーナ編(闘技会)をオマージュしたかのような
どっかで見た顔触れが勢揃いでしたね^^;

大会中の戦闘BGMが、完全に4だったし(笑 

てか、イベント上で
パートナーになる相手は
抽選でランダムに選ばれる
とか言われてたが

筋肉コンビとか、美人タッグとか
絶対最初から組み合わせ決まってたろこれ(笑

そしてこの度ついに
女格闘家のマルティナ老人のロウと対面

いやー、マルティナさん
クールビューティーでいいですねぇ

格闘家スタイルが凛々しく、実に可憐で美しい…

ついでに巨乳枠ですね(ぉ

しかし、自分てっきり
マルティナさんは、主人公の「実姉ポジ」だと思ってたが、そうじゃなかったのね

いや、それはそれでいいと思ってたけど

血縁じゃなかった分
一気にヒロイン指数が上がってしまってドキドキする反面
これどういう風に見たらいいんだろって思ってさ(;´д`)

その…ね
今や安否も不明だけど
恐らく本命ヒロインであろう、幼馴染のエマさんがいるからね

なんかDQ8を思い出すんだよなー

どう考えても
旅に長く同行してたゼシカのが
思い入れが強くなってヒロインとしての立場を作ってたのに


馬車を引いてる以外
特に出番のなかったミーティアが
最後の最後に、おいしいとこ持っていくアレ
 (※3DS版では、ゼシカEDルートも増えましたが

だから勝手な期待で脳内カプするのは
なるべく封印したいのですよ(笑

テーマ : ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード