ドラゴンクエスト11 プレイ中 その5 求めるはビジュアル変更装備!貯めろ巨額の12000G!


絶賛攻略中の

PS4版「ドラゴンクエスト11

現在は、ダーハルーネの町にて
衣装変更に対応した装備であるらしい「ねこの着ぐるみ」が
12000Gで露店売りされてたので、これは買わねばと必死に金策中

なるべ外見に影響する装備はコンプしたいよねぇ

はー、でもさすがに
現時点で12000Gってのは大きいなぁ…( ノД`)

だって近辺の敵モンスター
1セットで100G前後しか金くれないんだよ?(´-`)

どんだけ戦闘すりゃいいのって話ですよ

うーぬ・・・
後々もっと楽に手に入る可能性もあるけど

でも目の前にあると分かれば
買わずにはおれぬぅううううううう、ぬおおおおおお


こりゃ当面は足止めかぁ?…うへぇ



そういえば、今作と直接は関係ないけど
自分がついぞ最近クリアした「ドラゴンクエスト ビルダーズ」の2(続編)が出るそうですね

現時点でのデザインを見るに、主人公は前作キャラから続投?

となると、あの結末から
普通にカムバックということになるのかな?
ちょっと気になりますね

テーマ : ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード