ナイツ&マジック 第6話「Trial & Error」


エルが団長として率いる
新たな部隊「銀鳳騎士団」が発足され

身分もロボット制作も
ますます上り調子のエル君


…が、しかし

ロボットへの情熱が強すぎるあまり
自分の体への気遣いも、ロボット起動実験による破損被害についても
反省をそこそこに、ほとんど気に留めない始末…(´・ω・)

なんつーか、正直なところ
自分どうもエルの性格が好きになれないんだよな^^;

夢を追うと周りが見えなくなるってのは
ある意味、魅力といえる要素なのかもしれないけど

でもやっぱ
自分のやってることが何を及ぼしてるか、みたいな部分は
もうちょい気にして欲しくなるかな

まぁその情熱のおかげで
新型ロボットの開発ができてるのですが


テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイツ&マジック「第6章 Trial & Error」

ナイツ&マジック「第6章 Trial & Error」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード