ドラゴンクエスト11 プレイ中 その4 オネェ芸人が参戦!


絶賛攻略中の

PS4版「ドラゴンクエスト11

現在は、新天地サマディーにて
オネェ系芸人のシルビアが加入したとこまで

また随分濃いキャラがきたもんだ(笑

でもオネェキャラ特有の(?)
理知的で察しがいい、懐の広い感じの性格は好きです

しかしもう5人PTかー

スタメンを誰にするか迷うんだよなぁ

攻撃&回復魔法担当の2人はキープしたいと考えると
交代要員は、盗人タイプのカミュ君くらいしかいないけども…ふーむ


あと、それとは別件だけど
クエストの依頼で「3人技連携しろ(ビーストモード使え)」ってのがあったんだけど
指定の3人で揃ってゾーン発生させるの難しくない?

1人が発生したと思ったら、別のキャラが時間切れ、とかよくあるしさ

溜まったとき、自分の判断で使えるなら良かったけど
自動で発生だもんなぁ…
そんなん、調整できませぬわ

まるでFF9のトランスみたいな感じだよ

主人公の習得予定技にある
ゾーン発動魔法を覚えるまで保留しようかなぁ…

相当先になりそうなんだけど

※8/7追記
意図せず、指定の3人が同時にゾーンを発動してくれたので
無事クエスト達成できました(笑




それと
ついにっ…てほどでもないけど
初の衣装変更装備(踊り子の服)が来ましたねぇ(* ´ ▽ ` *)

まぁ世の風潮からか
8のゼシカと比較すると、若干露出が控えめに思えるけど
それでもそこはかとないエロスを感じさせます

でもセーニャさんって
意外と貧にゅ…げふんげふん

まだ一式そろってないけど
バニーちゃん衣装の存在も発覚してるので
ぜひとも拝見したいものです


テーマ : ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード