ドラゴンクエスト ビルダーズ プレイ中 その10 迫る最終決戦


絶賛攻略中の

ドラゴンクエスト ビルダーズ

現在は決戦の地ラダトームにて
各章で出会った主要キャラとの再会を果たし
伝説の勇者装備を制作したところ


しかし、初めての女性(意味深)である、ピリンとの再会は果たされず…(´・_・`)

というか
精霊に選ばれ、本来こっちに来るのはピリンの予定だったのに
ロロンドが気を遣って、代理として来たんだとか

おい、余計なことするんじゃないよ!!ヽ(`ω´*)ノ

あぁせっかく
感動の再開ができると思ったのに

うーん、でも
精霊に選ばれたって特別な設定あるのに
無視されたままってことはないか?

どうなんだろう・・・

まぁしかし
なんだかんだで「ドラクエ11」までには終わりそうというか

発売が迫る、いい感じのタイミングで
クリアに到達しそうだな

すっかりドラクエ漬けでございます

テーマ : ドラゴンクエストシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード