Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第15話「さまよいの果て波は寄せる」


前回、新たに来訪した
ギャルゲ世界のヒロイン・星河ひかゆ

OPの雰囲気で思ったが
やっぱ恋愛ジャンルのキャラだったか^^;

しかし、元エロゲって言われてたが
18禁のPCソフトから、家庭用にコンシューマ移植されたゲームってことなのかね

いやーこれ
原作(特に18禁ver)をプレイした人からすると

ひかゆの下着や全裸姿はもちろん
主人公と結ばれて、行為に至ってるシーンとかも恐らく見てるわけで

そんな彼女本人が
目の前に現実として出たら
そりゃ恥ずかしいってレベルじゃねーわな(〃ノωノ)

いろいろと卑猥な妄想しちゃうのも已む無し、まさに公開羞恥プレイ


…が、しかし

現状、ギャルゲ枠のキャラ以上に
真がねさんのが、脱衣サービスしてる現実(ぉ

もっと他のキャラにもサービスプリーズ!(*`皿´*)ノ

(まったく本筋に触れていない)


テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re:CREATORS「#15 さまよいの果て波は寄せる」

Re:CREATORS「#15 さまよいの果て波は寄せる」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード