ナイツ&マジック 第2話「Hero & Beast」


サイコ系主人公



何やら
すっかりこの世界に馴染んで
頼れる参謀キャラになってたエル君

正直なとこ、あまり前世(倉田)を話題にしないから
どの程度の記憶が引き継がれてるのか、いまいち良く分からんな


天才でロボット好き

っていう
一部の人格を継承してる以外
特に掘り下げない設定なんだろうか?

個人的には
元居た世界(前世)の記憶を
ちょいちょいダブらせるような演出が欲しいんだけどな


あまりに溶け込みすぎて
前世の記憶を持った転生」っぽくないので


ともあれ
エルたちが演習を行ってる場に
突如、巨大モンスターが現れ

エルは戦場から逃げ出していたディートリヒから
シルエットナイトを強奪し、新しいプログラムを組み込んで、いざ出陣へ



いやーしかし
ロボット好きなのは分かるとして
命の危機とか、まるで感じてないテンションですな^^;

一応、結構な死傷者出てるんやけど…(´・_・`)

そんな相手に
アハハーo(^▽^)o」言いながら
愉快に戦うとか、軽く狂気入ってますよ

とんだサイコ野郎だぜこりゃ

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード