Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第14話「ぼくらが旅に出る理由」


2クール目に突入

正直、キャラの真相とか大分見えて来てたから
1クールで終わる作品かと思ってたぜ

つーことで、OP・EDも一新

また別世界の新キャラが出てくるっぽい感じですね
なんか恋愛漫画にいそうな奴もいたが^^;


ともあれ
打倒アルタイルに向け
作品クロスオーバー展開の放送制作がスタート

…が、しかし

いざ作るとなると
作品ごとの設定の兼ね合いやら
スケジュール管理やら、作者同士で衝突したりと問題は山積み


ジャンプ漫画のクロスオーバーアニメとか、たまにあるけど

作品の雰囲気を
2作品のどちら寄りにするか
とか
色々とリアルに悩みそうな要素ですわな


ともあれ、そんな折
突然、自分の案も計画に交えて欲しいと進言し出した颯太

何やら奇抜な策のようだけど
何を思いついたのか

アルタイルのライバルポジとして
ホワイト・アルタイルみたいのでも作るのかな?(ぉ


テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re:CREATORS「#14 ぼくらが旅に出る理由」

Re:CREATORS「#14 ぼくらが旅に出る理由」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード