HORIZON ZERO DAWN (ホライゾン ゼロドーン)  強くてニューゲームktkr!!


絶賛攻略…
…は、終わってますが

ついぞ最近、アプデがあった

HORIZON ZERO DAWN(ホライゾン ゼロドーン)

以前クリアした時の感想記事で
なんで周回引継ぎ要素がないんじゃあ!!」と、愚痴を漏らしていましたが

なんと今回のアップデート1.30により
装備やレベル引継ぎの「強くてニューゲーム(NEW GAME+)」が実装されました!

いやっふぅううううー!!(」*´∇`)」

最初から、最強アーマー太古の鎧が使えるでぇえええええ
無双じゃあああ!!無双の始まりじゃぜぇええ!

これでいつでも
ストーリー見直しプレイができるよ!

まぁ子供時代がスキップされるみたいなんで
そっちは別途に通常プレイが必要ってことになるのかな


ちなみに
難易度ランク最上位の追加という
クリア特典付きのやりこみ要素も増えたようですが

自分は理不尽さの中に攻略法を見出す極め系のスリルより
敵を圧倒するヒャッハー側に楽しさを覚えるタイプなので、多分やらないですな(ぉ


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード