ドラゴンクエスト ビルダーズ プレイ中 その6 新天地マイラ・ガライヤへ


絶賛攻略中の

ドラゴンクエスト ビルダーズ

現在は
第3章に突入し
新天地マイラへ到着

ここまでのステージは
最初に出会うのが、いつも女性キャラだったのに
今回は、むさい(ガチムチ覆面)男からスタートかー、テンション下がるわー(ぇ

つーか、女性成分が少なすぎぃいいい・゚・(つД`)・゚・

それと今回から
戦闘用の同行PTが作れるようになったんですけど

これがまた
段差があると上手く登ってくれなかったり
落下して復帰できなくなったり、もうストレスがマッハでしたね(´・_・`)

しかも、距離が一定以上離れていると
身動きが止まって、PTから外れた扱いになり、ワープ移動で一緒に帰ることができなくなってしまう
ので

こっちから迎えに行かないと
マジで置き去りになってしまうという鬼畜仕様

※面倒だから、そもそも連れて行かない、という選択はある。…が、戦力に難が出る


手間が掛かること、この上なし


テーマ : ドラゴンクエストシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード