FF15 DLC エピソード・プロンプト クリアしたよ


ということで
エピソード・プロンプト、クリアしました

いやー、やっぱアラネアさんは、いい姉御キャラでしたわ

死にキャラが多い今作の中で
最後まで生存を果たしてくれてるのもポイント高し


で、ゲーム本編としては
前回自分、ジャンル的にゴリ押しできないから辛いと言ってたけど

思ったより、隠れながらコソコソ戦うシチュエーションは少なく

拓けたフィールドで
駆け回りつつ戦うのが基本
だったんで
なんだかんだ、ゴリ押しスタイルで行けました(ぇ

ぐるぐる回って、逃げながら撃つアラネアさん飛ぶ!

そんな感じ(ぉ


てか、チャプター2で
フリータイムのサバイバル期間あったけど、ほとんど何もやってないなー^^;

レベルの概念もないし
所持できる武器も指定のものだけだし

悪戯に死にかけるくらいなら、本編進めちゃおうってなもんで

実際のとこ、バイク改造したい人向けのやりこみってとこなんかね?


んで、クリア後にまた
エピソード・イグニスの予告が出たけど

配信は12月かー
半年後とはまた…

まぁ制作・発売遅れは
もはやスクエニの十八番みたいになってるけど^^;

次はどういうジャンルで来るんでしょうねぇ

知能担当ってことで
早押しのクイズかな?(ぇ


テーマ : FINAL FANTASY シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード