FF15 DLC エピソード・プロンプト 購入したぜ


アーデンの策略により
列車から落下させられてしまったプロンプト
その後に取った彼の行動、そして明かされる出生の真実とは…


という、DLCシナリオ第2弾



例によって
500ちょい円とお手頃価格


しかしジャンルは
ガンシューティングですかー

EPグラディオは、打撃系の無双ゲーだったからゴリ押しできたけど

この手のジャンルは
身を潜めてなんぼだから苦手なのよねぇ^^;

それに遮蔽物にバッと隠れる専用コマンドとかはないっぽいから余計に辛い
(回避や屈む動作はあるけど、明確な隠れモーションはない)

まぁ自分も本格的にそのジャンルをプレイしてないから
そこまで詳しくないですけど

アンチャーテッド
とかと比較するとね


それにしてもプロくん
子供時代は、ポッチャリ系だったんですね

恐らく外伝的な作品で語られてる部分だと思うけど


ともあれ
どうやらアラネアさんが出るらしいので
そこを期待しつつ、ちょびちょび攻略進行していくぜ

テーマ : FINAL FANTASY シリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード