ドラゴンクエスト ビルダーズ プレイ中 その2 第1章終盤?


絶賛攻略中の

ドラゴンクエスト ビルダーズ

現在は
ピリンちゃんから「最後の注文」されたりとか
決戦が迫るとかって話になってきて

メルキド編も、いよいよ大詰め?

…というか

当たり前だけど、今作ってる町は
広い大陸の中の1つに過ぎないんだよな

すっかりメルキドが本拠地のつもりになってたというか
実家のような安心感みたいな、この場所で腰を落ち着ける気持ちになってたけど^^;



あぁしかし
また別のフィールドに行くとなると
もうピリンちゃんとは、これでお別れなんかのぅ…

最初に知り合った(寝食を共にした)女性キャラということで、一番思い入れがあんだけど

はてさて

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード