Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第9話「花咲く乙女よ穴を掘れ」



アルタイルに討たれ
瀕死の重傷を負って町に帰り着いたまみか

しかしそこを
またまたタイミング良く(悪く?)真がねに発見され
まみかが死に際に残した、最期の遺志と伝言の受け取り手になってしまい


その結果
メテオラこそが黒幕だと
アリスには歪んだ形で情報が伝わる羽目に…

伝言ゲームかな?(ぇ


しかしなんだろうね
ちょっと、真がねのラッキー遭遇多すぎない?

颯太とまみかの会合とか
密談シーンに、うまいこと鉢合わせしたり

実は尾行してたとか
本人の隠し持った能力とかでもないなら
さすがに都合が良すぎるような^^;



そして
このまみかの死を颯太にも伝え
更なる揺さぶりをかける真がねでしたが

駆け付けたメテオラと優夜の援護で、なんとかその場は切り抜けることに

いやぁ、優夜さんマジ兄貴っすわー
これはカッコいいぜヽ(≧∀≦)ノ

優夜ニキ頼れるぅ!



にしても
この作品のヒロインって
一応は、セレジア…なんだよな?


なんつーか
颯太の悩みを聞いて、その慰めを行う役割は
大体メテオラが担当してる状態だし


対してセレジアさん、なにもやってなくね?(ぉ

そもそも最近出番なくね?(笑

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Re:CREATORS「#09 花咲く乙女よ穴を掘れ」

Re:CREATORS「#09 花咲く乙女よ穴を掘れ」に関するアニログです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード