ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第8話「愚者と星」


前回グレンとひと悶着起こし
やさぐれ闇落ちモードになってしまったリィエル

さらに、そんな傷心した彼女の前に
死んだと思われたリィエルの兄が姿を現し

ルミアを強奪し、グレンを始末するよう洗脳を…!?

なんか駆け付けたグレンのリアクション見る限り
兄貴本人じゃなさそうですけどね

恐らくグレンと兄貴は
顔見知り(?)だったと思うんだけど

その割には
動揺したり、特別な反応もなく
ただの敵魔術師としか認識してなかったっぽいし


どうなんでしょう?


ともあれ
リィエル洗脳の結果

またまたルミアが奪取されてしまい
さらにまたまた、瀕死の重傷を負ってしまったグレン


なんつーかもう
攫われヒロインぶり
死にかける系主人公ぶりが板に付いてきたなぁ^^;


そして
死の淵にあったグレンを救うべく
アルベルトはシスティの助勢を得て
蘇生術を実行に移すことになったのですが

その際、人工呼吸という形で
システィはグレンとの初キスを体験しちゃったのでした
、と(*゚Q゚*)

一応グレンは
生死の境を彷徨ってる危険な状況なんだけど
キスする演出に、やたら乙女モードな恥じらいと色気を出してくるという(笑

その先生、死にかけてるでー

テーマ : 2017年新作アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イリーザ

Author:イリーザ
絵、アニメ、漫画、ゲームを好む
RPG大好き星人、戦闘力5.3

ここで使った絵なんかは
ピクシブにあったりなかったり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード